『野香茶』秋フレーバー2023

ウォークの通販ブランド『八ヶ岳セレクション』の人気商品『野香茶』からお知らせです! 
 

四季折々に、『野香茶』をブレンドしてくれているcamino natural Lab(上原寿香さん)より秋フレーバーが届きました。題して「山の果実」ブレンド。夏の疲れを補う配合になっています。内容は・マウンテンミント・いちじくリーフ・桑の実・ゆすらうめ・レモンピール・オレンジピール・リコリス。庭で採れたものをメインに、採れないものは厳選された原料を輸入して補っているそう。

およそ20種あまりの植物の葉や花や実をカップに入れます。お湯を注ぎ、そのお茶をひとくちづつ香りと味で吟味し、季節に合うブレンドティにしていく。

「あら、不思議なフルーツが熟成されたような味になりました」と、上原さん。「今はこれですね」と、満面の笑で仕上げてくれた『八ヶ岳セレクション』の『野香茶』秋ブレンド。大地と上原さんの手添え、そして鍛え抜かれた感性のハーモニーで秋をお届けします。

関連記事

  1. 残暑厳しい折、ソーダ水で淹れるハーブティはいかが?

  2. 贈り物にいかがですか?オーガニックローズエキスを使用した石けん

  3. 奥に春を感じる『野香茶』で、冬の心身をいたわりませんか。

  4. 八ヶ岳 モーニング

    『セレクション』八ヶ岳・南アルプスの究極の朝ごはんセット(約4〜5 人分)

  5. パンの酵母のもと|八ヶ岳セレクション 朝食セット

  6. 八ヶ岳・南アルプスの究極の朝ごはんセット

Upcoming Events

error: